ドリームテニススクール

各種レッスンを担当しているコーチが利用を検討されている方に向けて記事を更新中です

CONTACT

ブログ

BLOG

有益な情報を定期的に発信しております

ドリームテニススクールについてより詳しく知りたい方、そしてレッスンに参加されるかどうか迷われている方に向けて様々な情報を掲載しておりますので、ぜひチェックしてみてください。指導の様子を細かく知っていただけるのはもちろん、キャンペーン等のお知らせをご案内する場合もあり、見逃せない内容となっております。
また、掲載されている情報について疑問やご質問などがございましたら、いつでもスタッフまでお問い合わせいただけます。お話をじっくりとヒアリングし、責任を持ってご回答いたしますので安心してご連絡いただけます。

前回7月以来の6ヶ月ぶりの大会となりました。今回は天気の心配は寒いかどうかの心配だけだったのですが、大丈夫でした。ただ時折風が強かったですね!参加の方お疲れ様でした!8団体の参加での予選+全団…

男子シングルス1R秋山直毅6-0岩﨑阿南公規5-7菊地宇野孝太郎6-1大田原西美晴6-3菊地徳永陽紀6-2山口山地凰介6-3城下2R秋山直毅6-1滝本栄圭吾6-0小山宇野孝太郎1-6鹿島西美晴6-1加藤徳永陽紀4-6花田山地凰…

第26回チューズデイが寒い中開催しました。13ペアによる接戦の多い大会になりました。ショットの強い方、ボレーが上手い方、それぞれの持ち味わ活かした戦いが多かったように感じました。その中でも相手…

12才以下男子シングルス1R出雲弘泰7-6(5)川原2R冨永快6-2新屋出雲弘泰6-0吉原若松尚哉6-3高口柴田健太2-6石川3R冨永快6-3野村出雲弘泰6-2中村若松尚哉0-6竹内4R冨永快6-1北山出雲弘泰2-6弟子丸QF冨永快4-…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。