ドリームテニススクール

各種レッスンを担当しているコーチが利用を検討されている方に向けて記事を更新中です

CONTACT

ブログ

BLOG

有益な情報を定期的に発信しております

ドリームテニススクールについてより詳しく知りたい方、そしてレッスンに参加されるかどうか迷われている方に向けて様々な情報を掲載しておりますので、ぜひチェックしてみてください。指導の様子を細かく知っていただけるのはもちろん、キャンペーン等のお知らせをご案内する場合もあり、見逃せない内容となっております。
また、掲載されている情報について疑問やご質問などがございましたら、いつでもスタッフまでお問い合わせいただけます。お話をじっくりとヒアリングし、責任を持ってご回答いたしますので安心してご連絡いただけます。

2021.3.1から一年で一番大きな特典がある、新規入会キャンペーンを行います。是非この機会にテニスを始めませんか?スタッフ一同お待ちしております。入会特典ジュニア①入会金¥0円+初月会費¥0円②入会金…

全国小学生テニス選手権福岡県予選女子シングルスで伊東来春選手が準優勝しました。おめでとうございます

第22回チューズデイカップの優勝ペアは板坂さん&小澤さんペアでした。仕事人板坂さん20回大会優勝!今大会は小澤さんとのペアで優勝をさらっていきました。おめでとうございました。

前大会に続き8チームによる大会になりました。全チーム最終戦の対戦チームが、予選で1度対戦したチームとなった不思議な大会になりました。次回は4月に予定しています。たくさんの方の参加お待ちして…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。