ドリームテニススクール

各種レッスンを担当しているコーチが利用を検討されている方に向けて記事を更新中です

CONTACT

ブログ

BLOG

有益な情報を定期的に発信しております

ドリームテニススクールについてより詳しく知りたい方、そしてレッスンに参加されるかどうか迷われている方に向けて様々な情報を掲載しておりますので、ぜひチェックしてみてください。指導の様子を細かく知っていただけるのはもちろん、キャンペーン等のお知らせをご案内する場合もあり、見逃せない内容となっております。
また、掲載されている情報について疑問やご質問などがございましたら、いつでもスタッフまでお問い合わせいただけます。お話をじっくりとヒアリングし、責任を持ってご回答いたしますので安心してご連絡いただけます。

11月12日(木)~11/15(日)上記の期間中はコート張替の為、通常レッスンはお休みとさせて頂いております。新しいコートになりますので、是非月曜日からの多数の参加お待ちしておりますドリームテニススクー…

9月7日の月曜日に、予定されていた有田校の全て(一般&ジュニア)の、レッスンを中止とさせていただきます。今回の台風が大型ということと、小学校や中学校も臨時休校となっており、安全が確保できないと、…

3月16日(月)からジュニアクラスのレッスンを再開していきます。対象クラスキッズ・低学年・高学年・中学生・ドリームC受講者様へのご協力のお願い・レッスン出席時には体調の確認をお願いいたします。…

有田校ジュニアクラスの保護者様へ引き続きコロナウイルス感染拡大防止のため3/9(月)~3/13(金)上記の期間のレッスンも休講になります。3/16(月)から再開を予定しております。最終の決定は3/12(木)…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。