ドリームテニススクール

大会結果のお知らせ

CONTACT

第16回西部運動公園団体戦大会結果のお知らせ

第16回西部運動公園(団体戦)大会結果のお知らせ

第16回西部運動公園(団体戦)結果!!

前回は1月に行いましたので、本当にお久しぶりです!
今回は暑い中7団体も集まっていただいてありがとうございます!
早速結果発表をしていきます。
                                予選A
                          サラダ 6-1 4-6 はっぴーす(4位)  
                           (1位)   6-4 6-2 カモ~ン(3位)
                   ドリームG 2-6 6-2 カモ~ン
                           (2位)   6-3 6-2 はっぴーす
サラダとドリームGが3勝1敗ではっぴーすとカモ~ンも1勝3敗で並びましたが得失ゲーム数でそれぞれ順位が決定しました。
                                予選B
            ウォータームーン 6-0 6-4 コトラ
                            (1位)        6-1 6-0 花金
                          コトラ       6-2 6-4 花金(3位)
                            (2位)
               本戦トーナメント(1位、2位)
                 準決勝
                      コトラ 0-6 5-3 10-6 サラダ
                     (B2位)                         (A1位)
2番手のサラダさんチームの一人が足をつってしまい無念の途中棄権、代表戦のタイブレークになりましたが、惜しくも負けてしまいました。初めてのエントリーサラダさんでしたが、予選からの試合運びは凄い上手かったです。味方がどこに打つかをかなり理解していたので動きもスムーズでした。
              準決勝
                ドリームG 3-6 6-2 10-6 ウォータームーン
                    (A2位)                                (B1位)
今までの団体戦で優勝経験が一番多いウォータームーンさん!
今回も後ろでのラリー、前に来てからのボレーしっかりメリハリがあり、いいプレーが多かったです。最後に少しミスが重なってしまいました。タイブレークはむずかしいですね。
                                                 決勝戦
                         ドリームG 6-2 3-6 10-3 コトラ
              優勝ドリームGさんです!おめでとうございます!!
どちらも優勝経験のある方がいるチームなので、見ごたえ十分でした。最初の2試合は夏の暑い時期での大会だったので集中力や体力的に少しミスが連続した人や、連続でポイントをとったりと大事なポイントをとったチームが勝ちました。タイブレークはしっかり役割分担をしたチームが勝ちましたね。
コトラさんのおもいきりの良さと落ち込みそうな状況でもしっかりとプレーが出来るメンタル素晴らしいです。
ドリームGさんのお互いのプレーを引き出しながらの得意ショットでのポイントの取り方良かったです。
                                       本戦リーグ(3位、4位)
                         カモ~ン 6-2 4-6 10-7 花金
                                          3-6 6-2 8-10 はっぴーす
                                 花金 6-2 4-6 10-7 はっぴーす
                    全てが1勝1敗での大混戦得失ゲーム数で
                             1位   カモ~ン
                             2位        花金
                             3位  はっぴーす         になりました。
カモ~ンさんのしっかりとミスをしない中での攻撃的なテニス!
花金さんの大事な所での攻撃やミスを誘うプレーが目立ちました。
はっぴーすさんのコースをしっかりと狙ってからの攻撃良かったです。
かなり、暑かったですし、試合の間の時間も少なく大変な大会となりました。皆様本当にお疲れ様でした。
                     過酷な夏乗り切りましょう!
9月22日にも団体戦を行いますので、レベルアップしたチームでの参加お待ちしております。
          優勝チーム ドリームGさんのメンバー写真です!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。