ドリームテニススクール

各種レッスンを担当しているコーチが利用を検討されている方に向けて記事を更新中です

CONTACT

ブログ

BLOG

有益な情報を定期的に発信しております

ドリームテニススクールについてより詳しく知りたい方、そしてレッスンに参加されるかどうか迷われている方に向けて様々な情報を掲載しておりますので、ぜひチェックしてみてください。指導の様子を細かく知っていただけるのはもちろん、キャンペーン等のお知らせをご案内する場合もあり、見逃せない内容となっております。
また、掲載されている情報について疑問やご質問などがございましたら、いつでもスタッフまでお問い合わせいただけます。お話をじっくりとヒアリングし、責任を持ってご回答いたしますので安心してご連絡いただけます。

水口由貴選手が九州中学校総合体育大会女子シングルスで優勝しました。次は福島で行われる全国大会での活躍期待しています。おめでとうございます

12才以下男子シングルス予選2R出雲弘泰6-1帆足SF出雲弘泰6-1吉村F出雲弘泰6-4篠崎本戦1R出雲弘泰4-6大野12才以下女子シングルス予選SF上田藍6-0藤波山田キリコ6-3河野F上田藍2-6山田山田キリコ6-5恵良本…

いつもお世話になっております。本日は休講のお知らせを行います。全てのレッスンが休講となります。8/3(火)8/13(金)14(土)よろしくお願い致します。

追加情報となります。送迎が決定しました。往路西福岡発(7時30分予定)復路八女発(17時30分発予定)料金往路1000円復路1000円バスニ台にわかれて送迎してもらいます。

前回は1月に行いましたので、本当にお久しぶりです! 今回は暑い中7団体も集まっていただいてありがとうございます! 早速結果発表をしていきます。 予選A サラダ6-14-6はっぴーす(4位) (1位)6-46-2カモ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。